セミナー

売上を飛躍的に伸ばすBtoB営業戦略 徹底解説セミナー

 

セミナー概要

BtoB企業の中では営業効率化や組織の生産性向上が話題となっていますが、様々なツール・The model・インサイドセールス等、「流行りだから」というだけで自社に取り入れてはいないでしょうか?

本セミナーでは、最新のテクノロジーや組織を活用した営業業務の効率化と成果の最大化を達成するためのポイントを営業支援に特化した3社が事例を交えて徹底解説いたします。

  • 営業の効率を3倍にする「ターゲティング戦略」
  • 新規開拓を効率的に行う最新の「営業ツール」
  • インサイドセールスを効率的に行う「ハイブリッド型インサイドセールス」

ターゲティング戦略やインサイドセールスの立ち上げをご検討されている方はもちろん、BtoBのマーケティング・営業戦略に関わる方全てにおすすめのセミナーとなっております。

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開催日時・場所

【開催日時】
2020年3月5日(木)16:00〜18:00(受付 15:30〜)

【定員】
60名

【参加費】
無料 ※当日は名刺1枚をお持ちください。

【会場】
スマートキャンプ株式会社
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

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講演

第一部:担当部署へ直接アプローチで営業効率3倍アップを実現!! 効率的なターゲティング戦略とは

池上 正夫(Masao Ikegami)
ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長

営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指し、Web企業データ「Beegle」「マーケティングタグ」などを提供している。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。

第二部:DXへの第一歩、デジタルの力で毎月の商談獲得を容易にする方法

五十嵐 政貴(Masaki Igarashi)
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト

HR系企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。 現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社(旧:エッジコンサルティング株式会社)にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売し、エバンジェリストを担当。

第三部:導入事例から見る 最適なインサイドセールスの形とは?

松本良太(Ryota Matsumoto)
スマートキャンプ株式会社 BALES Div. Division Manager

2015年11月に当時従業員数5名の人材ベンチャー企業へ入社。新卒・中途の採用支援や人材育成プログラムの法人営業活動に従事。また、研修講師として年間100名以上の育成に携わる。2018年5月にスマートキャンプに入社し、セールス・マーケティング領域のコンサルティングとBPOサービス提供に従事。2018年10月、北海道支社責長として、採用戦略から広報活動、育成制度の設計など拠点立ち上げに伴うあらゆる業務に従事。 2019年10月より、BALES事業責任者。

※タイトルは予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

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タイムスケジュール


15:30 – 16:00

受付

16:00 – 16:30

「担当部署へ直接アプローチで営業効率3倍アップを実現!! 効率的なターゲティング戦略とは」


16:35 – 17:05

「DXへの第一歩、デジタルの力で毎月の商談獲得を容易にする方法」


17:10 – 17:40

「導入事例から見る 最適なインサイドセールスの形とは?」


17:40 – 18:00

QAセッション

 

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この記事を書いた人

あんな
あんな

こんにちは、元気印のあんなです!展示会やセミナー、MAツールを活用したリード獲得からフィールドセールスまで幅広くSaaSプロダクトのセールスに携わっております。 座右の銘、DDDD(PDCAのあんなver.)。 将来の夢、自分の図書館をつくること。 好きな本、『モモ』『ソフィーの世界』。よろしくお願いいたします!

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